2006年09月13日

やっほい♪

maro_060913_03.jpg

maro_060913_02.jpg

maro_060913.jpg


ぼくのハーネスとおやつが届いたよ!
何と、ハーネスは暗闇で光るんだよ犬(笑)

このおやつはぼくの大好物ホネ
おいしいんだよ〜!
ままはいっつもいじわるして中々くれない。
写真なんていいから、早くくだしゃい!!

ニックネーム maro at 18:19| Comment(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

まま〜〜〜!!!さぼりすぎ!

久しぶりの登場のマロです手(チョキ)
ほんと、ままったらさぼりすぎなんだよ!!

でも、ささみのジャーキーと茹でささみを作ってくれたから許す犬(笑)
これからちょこちょこ登場するからよろしくね〜♪♪

060905_1940~0001.jpg


ニックネーム maro at 00:21| Comment(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

わ〜い♪わ〜い♪

DSCF1200_200.jpg


いい匂いがする黒ハート黒ハート黒ハート
あっ、ままがぼくのお皿に入れてくれた犬(笑)
やったぁ〜〜〜!!!
ニックネーム maro at 23:52| Comment(6) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

お友達?

ぱぱとままが何やら連れてきた。
友達?
何?

うわぁ!!!!!
ぼくの方へ寄ってくる。
ぼくは逃げたんだ。
そしたらぱぱとままは笑いながら僕の方へそいつを寄せてくるんだ犬(怒)
ひどいよ〜。

ぼくいい子でお留守番してたのに…

060209_1952~0001.jpg

ゲーセンでこれを取るのにいくらかかったか…グッド(上向き矢印)
手を押すと音楽を鳴らしながら歩きます。
マロはかなりびびっていました顔(ペロッ)
byまま
ニックネーム maro at 20:34| Comment(1) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

おでかけ♪おでかけ♪

ままがかばんを出してきたわーい(嬉しい顔)
電車に乗っておでかけ♪
あれっ??
あれっ?
あれっ?

び、び、び、病院だぁ!!!犬(泣)
何?歯も何かされてる!
まま〜〜〜犬(泣)

先生とままはぼくの顔見て笑ってる!
ひどいよ〜犬(泣)犬(泣)犬(泣)

包皮洗浄、お耳掃除、歯石取り
爪きり、足裏カットをしてもらいました。
060116_1408~0001.jpg
帰り、かばんの中でほっとした様子♪
byまま

ニックネーム maro at 21:47| Comment(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

新しいおもちゃ?

051230_1727~0001.jpg
ぱぱとままが新しい何かを買ってきたんだ!
興味はあったけどぼくのじゃないみたいだし
いじったら怒られるからほっといた。

ぱぱとままがちょっと出かけたからちょっと遊んじゃった顔(イヒヒ)


も〜〜〜、新しい座布団!やっちゅうの!!!
いつもボロボロにされるから100均とかで買ってたけど
今回は張り切ってちょっと高いの買ったのにもうやだ〜(悲しい顔)
おもちゃ、いっぱいあるでしょ!!!
しかも、こんなとこまで移動させてるし!!
051230_1727~0002.jpg
byまま
ニックネーム maro at 18:05| Comment(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

おめでとう

nennga_2006.gif
ニックネーム maro at 00:35| Comment(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマス♪

DSCF1288_200.jpg
わ〜〜〜い♪ケーキだ揺れるハート

DSCF1290_200.jpg
も〜あせあせ(飛び散る汗)写真はいいから早くくれっ!


ニックネーム maro at 23:38| Comment(9) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

疲れた〜〜〜

昨日はぱぱのお友達がいっぱい来てん。
しかも、みんなばらばらに来るから
歓迎のあいさつが大変やったわふらふら

みんなナデナデしてくれるから気持ちよかったでわーい(嬉しい顔)
腰振っても、甘えても誰も怒らへんしナ!
ぱぱとままには何度もげんこつくらったけど
全然大丈夫顔(ペロッ)

そやけどかなり疲れたわたらーっ(汗)
でも、うれしかったけどナ犬(笑)
ニックネーム maro at 15:26| Comment(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ぎゃ〜〜〜〜

ままがかばんを出してきた♪
わ〜〜〜い、お出かけだぁ目

ん???
ん???
ん???
うわぁ〜〜〜〜、病院やんダッシュ(走り出すさま)
何やねん!全身見られてるやん!!

051112_1309~0001.jpg

 ☆今日は、お耳そうじ、お目目チェック、包皮洗浄、爪切り
  パットの毛カットをしてもらいました。
                         byまま
ニックネーム maro at 23:00| Comment(4) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ぼくのご飯を紹介しちゃうよ

DSCF1248_200.jpg
スパミール

DSCF1247_200.jpg


スパミールはやわらかくてとってもおいしいんだよ^^
華はカリカリなんだけどこれもおいしいんだ♪
ままが食べても大丈夫な、材料でできてる
すごく安心できるごはんなんだって♪

ニックネーム maro at 23:26| Comment(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ぼくのだ〜いすきな。。。

DSCF1277_200.jpg
「カシュカシュカシュ」
これとってもおいしいんだよ。

DSCF1284_200.jpg
え?もう食べるとこないの?


 ☆マロは「すいか」という言葉に異常に反応します。
   その顔がかわいくてぱぱはマロに
   「すいか」と言ってはにたぁ〜と笑ってます。
   で、いつも言うだけでかわいそうやからと
   夜中にマロをチャリのかごに乗せ歩いてスーパーまで
   すいかを買いに行きました。
   はい、ちょっと遠いです。
   何ちゅう親ばか、何ちゅう子煩悩(⌒▽⌒;)
                         byまま
   
ニックネーム maro at 23:41| Comment(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

うっひょ〜〜い♪

DSCF1263_200.jpg
見てみてみて!!!ぼくのおやつが届いたよ♪

DSCF1264_200.jpg
中身はこんなの♪
も〜〜最高だね揺れるハート
ニックネーム maro at 21:25| Comment(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

パープルバンドっていうんだって!

DSCF1237_200.jpg
何かつけられたじょ!

DSCF1240_200.jpg
似合う?



ニックネーム maro at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ミルマロカラス

DSCF1184_200.gif
ニックネーム maro at 15:00| Comment(4) | TrackBack(3) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

お気に入りの場所

DSCF1148_200.jpg
ぼくのお気に入りの場所なんだ。
ぱぱとままがご飯を食べてるときはここで食べ終わるのを待つのわーい(嬉しい顔)
どこだかわかる?

DSCF1149_200.jpg
座椅子の間なんだるんるん


 ☆マロがほりほりするのでかなり毛玉が(≧ω≦)
   すぐこんな風になってしまうのでいつでも買い換えられるように
   あまり高いものは買わないようにしてますふらふら
    byまま
ニックネーム maro at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

かっこいい?

DSCF1100_200.jpg

DSCF1097_200.jpg

どう?
かっこいい?
あっリボンついてるけど男の子だからねっ!

 スクエアドックさんにお迎えに来てもらい
 マロのシャンプー&カットをお願いしました♪
 一人ぼっちだったのがさみしかったのか
 帰ってきてからちょいヘコんでますバッド(下向き矢印)
   byまま

ニックネーム maro at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

聞いてないよ〜〜〜

ぱぱとままがぼくのかばんを出してきた♪
わ〜〜いお出かけだわーい(嬉しい顔)
だから早起きだったんだあ♪
電車、電車電車

あれっ。。。
この道。。。
えっ????
まじ????
病院じゃ〜〜ん!!!

ぼくのガチガチに固まってるのを見て
ぱぱもままも笑うんだよちっ(怒った顔)
ひどくない?


 ☆包皮洗浄・肛門絞り・耳掃除をしてもらいました。
  あと、足の付け根の辺りが赤くなっていたのも
  診てもらいました。
  byまま  

ニックネーム maro at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

新しい洋服だよ^^

見て見て目
かわいいでしょ〜♪
似合う?
DSCF1061_200.jpg

DSCF1067_200.jpg

マットもあるんだよ♪
裏はおちっこも吸い取ってくれるんだあ^^
DSCF1055_200.jpg

ニックネーム maro at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

おやつが届いたよ!!

DSCF1047_200.jpg
ままがぼくのおやつをたのんでくれてたんだ揺れるハート

DSCF1051_200.jpg
ぼくはここのおやつが大好き♪
安全なおやつだからみんなにもオススメだよわーい(嬉しい顔)

DSCF1049_200.jpg
マテをしてるぼくだよ!



ニックネーム maro at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする