2005年08月15日

やった〜〜

トントントン
あっ、ままがご飯の用意してる耳
何かいいにおいがしてるぞ揺れるハート

まま
「マロちゃ〜ん、しゃしゃみときゅうりとトマトがあるよ」

やった〜〜〜わーい(嬉しい顔)
まだかな、まだかなわーい(嬉しい顔)


 ☆トマトやきゅうりが大好きでご飯の用意をしてると飛んでくる。
  特に、ささみが大好きでささみをほぐしてたりしたら
  ぴょんぴょん飛んでる。
  トマトの中のやわらかいとこと、きゅうりの皮がないとこと
  ささみをちょっとだけご飯に混ぜてあげました!
  一瞬で食べ終わっておりましたわーい(嬉しい顔)
  byまま

ニックネーム maro at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

さいこ〜〜

ピンポ〜ン
誰かきちゃ!わーい(嬉しい顔)
わぁ〜〜〜KちゃんとYちゃんだあ!!!
ぼくの大好きなおねえちゃんなんだよ黒ハート
今度はいつ来てくれるかなあ♪♪
ニックネーム maro at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ぎゃ〜〜

まま「まろちゃ〜ん」
 うわっ、きた!がく〜(落胆した顔)
まま「じゃぶじゃぶしよかあ」
 えっ?ヤダ!!
 ぼくはベットに居座った!
まま「も〜え〜わ!」
 ほっグッド(上向き矢印)

え!!!!!!!!何?何?何?
ぱぱ「さ〜じゃぶじゃぶしよか!」
 え〜〜〜〜〜〜???????
 フェイントやん!!!ふらふら

でも、ぱぱには勝てず。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSCF1025_200.jpg

 ☆マロは「じゃぶじゃぶ」という言葉を言うだけで
  体がカチコチになるのですたらーっ(汗)

ニックネーム maro at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

DOG FAMILY 9月号

インターネットドックショーの決勝戦で
ぼくが載ってるんだあわーい(嬉しい顔)
探してみてね目

 是非、清き1票をお願いします。byまま
ニックネーム maro at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

あちゅい!!

今日はぼくの大好きなぱぱのお友達が来てたんだわーい(嬉しい顔)
おとこ!なんだけどね!
はしゃいでぼくがはぁはぁいってたから
ままがアイスをくれた黒ハート
とってもおいしいんだよ黒ハート

DSCF0997_200.jpg
ニックネーム maro at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

わ〜〜〜い♪

何か荷物が届いたんだ♪
それは、ぼくのおやつわーい(嬉しい顔)

ままが写真撮るから中々もらえなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
でも、おいしかったからゆるしてあげる♪♪
marog_2.gif
ニックネーム maro at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ちゅかれた〜

ぱぱとままとお散歩に行ってきたわーい(嬉しい顔)
昨日は雨で行けなかったしテンション上がりっぱなしだよ!
ままがコンビニでお買い物してる間ぱぱといい子で待ってたよ手(チョキ)
家に帰って、部屋中ダッシュして、お水一気飲みして、おしっこして、
あっ、これはお散歩後のぼくの日課なんだるんるん
さ〜、ちょっと寝よ〜っと眠い(睡眠)。。。

ぱぱ「あれっ?たまご買わへんかったん?」
まま「えっ?買ったって!!!」
まま「まじ?入れ忘れちゃうん?ふらふら

 ☆コンビニに電話をしたらあります!ってことだったので
  取りに行く事に。
  遠かったら確実に持ってきてってやかってたでちっ(怒った顔)
   byまま

ぱぱ「マロ〜、行くよ〜」

えっ?今帰ってきたとこやん?
まじで?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰ってきたらよだれが止まらないよ〜たらーっ(汗)

まま「うわぁ〜、よだれたらして歩いてる!!!」
ぱぱ「氷あげたら?」
まま「そうやなあ。」

わ〜〜〜い揺れるハート
ずっとよだれたらしとこ〜かな〜〜手(チョキ)

  ☆2回目帰ってきたときも、やっぱり
   部屋中ダッシュしてお水一気して今度は
   うんちでした(≧ω≦)
    byまま
 
ニックネーム maro at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

たのちかったあ♪

ぱぱのお友達が来てたんだ!
ぼくはテンション上がりまくりだよわーい(嬉しい顔)
二人来てたんだよ♪
しかもぼくのだ〜いすきな女の子目
いっぱいさわさわしてもらったよ♪♪

 
  ☆マロはずっとうろちょろして疲れたのか
   ソファーで爆睡中。
   そやけど、すごい格好で寝てるわ眠い(睡眠)
DSCF0969_200.jpg
ニックネーム maro at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

氷ちょうだい!

「ガリガリガリ」
あっ、ままが氷食べてる!
「ちょうだい!」「ちょうだい!」「ちょうだい!」
DSCF0967_200.jpg
 ☆マロは私が氷を食べてるとずっと見つめてます(*≧m≦)
   最近は、冷凍庫を開けるだけで
   冷蔵庫の前でじっと待ってます(爆)
   その顔がかわいくてあげちゃうのよね〜キスマーク
ニックネーム maro at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

犬の乳酸菌

marog_1.gif

カルシウムのとりすぎかな?お腹をこわしてて下痢だったんだ。
で、ままが乳酸菌を混ぜたごはんを食べさせてくれたんだ。
そしたら治ったんだよ!
しかもおいしいんだわーい(嬉しい顔)

お腹いっぱいで寝てたらさあ、今、まま何したと思う?
背中の辺りに何かつけたんだもうやだ〜(悲しい顔)

まま「マロちゃ〜ん黒ハート
 ままがこういう呼び方のときはなにかある。。。
 そう、ぼくの嫌いなお薬をつけたんだ!
まま「かちこいね〜」
 いや、かたまってるだけなんですけど。。。
ぱぱ&まま「また走ってほってる!!(笑)」
 笑い事じゃないんですけど!!!ふらふら

 ☆お薬はフィラリアとのみのお薬です^^
   つけたあと数時間はヘコんでますσ(^^)

ニックネーム maro at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

うそや〜〜〜ん(。>0<。)

さ〜てそろそろお散歩かなあとワクワクしてたら。。。
ぱぱ「雨降ってきた!」
え〜何???
まま「マロ〜雨やって」
も〜、ビデオなんか観てるからやんむかっ(怒り)


ニックネーム maro at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | マログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする